ルヴァンカップ2024日程発表

人気ブログランキングでフォロー

大会方式が大きく変更されるルヴァンカップ。組み合わせが発表されてました。

【公式】新たな大会方式における1stラウンド組み合わせ決定!【2024JリーグYBCルヴァンカップ】:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)
2024シーズンより新たな大会方式となるJリーグYBCルヴァンカップ 1stラウンドの組み合わせが決定いたしました。3月...

1回戦の日程は下記の通り。アスルクラロ沼津・藤枝MYFCはともに3/6(水)に初戦。アスルはJ2ベガルタ仙台とホームで、藤枝MYFCはアウェイでJ3 FC琉球と対戦します。藤枝は2022シーズンまでJ3だったので琉球とやることに違和感は感じませんが、アスルが仙台とやるのは変な感じがしますね。仙台は数年前までJ1に定着していたクラブなので、そのようなチームとやれるのは良い腕試しかなと思います。

アスルは勝てば次はJ1コンサドーレ札幌と、藤枝はJ1ガンバ大阪と対戦します。

この札幌公式の投稿、テンション上がりますね。愛鷹にコンサドーレ札幌がやってくる・・・かも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました