アスルクラロ沼津 川又堅碁が加入!!

人気ブログランキングでフォロー

FW川又堅碁のアスル加入が決定しました!

7月から練習生として参加しており、8月になると同時に加入のリリースが出るかと思いきやなかなかリリースが出ず。条件面で破断になったのかと心配しましたが、ようやく発表されました。

無所属が続いていた元日本代表FW川又堅碁の沼津加入が決定「決して簡単ではない道のりでした」 | ゲキサカ
アスルクラロ沼津は3日、元日本代表FW川又堅碁(33)が加入することを発表した。背番号は「20」となる。 川又は小松高時代の2006年と2007年に特別指定選手として愛媛FCに所属し、2008年にアルビレックス新潟へ入...

非常に得点力のあり、同時にユーモアも持ち合わせるストライカー。特にジュビロ磐田時代はデジっちでは中村俊輔と芸を披露し、大好評を博しました。YouTubeでは見つかりませんでしたが、TwitterもといXで動画の発掘に成功しました。レジェンドがこんなんやってるのせこすぎる。笑うに決まってる。笑

「デジっち」で披露された中村俊輔&川又堅碁の“乳首ドリル”によしもと新喜劇のプロデューサーが感動 「サッカー界のレジェンドが…」 :
12日深夜のテレ朝「やべっちF.C.」で放送され話題を席巻したジュビロ磐田の「デジっち」コーナー。新加入の中村俊輔&川又堅碁の二人が

今のアスルはチャンスはたくさん作るもののFWが決めきれないという印象が強いです。ブラウンノア賢信が得点力を開花させつつありますが、まだまだ足りません。このタイミングでの実績のある川又の加入はめちゃくちゃ大きいと思います。他の若手たちも川又のプレーを見て成長してほしいです。

今年はライセンスの問題で成績が良くてもJ2へ昇格できません。しかし、J2昇格の機運を高めるためには結果を出すのが1番手っ取り早いです。監督にゴン中山を据え、劇的に内容と結果が改善されている今季、優勝争いすることで地域一体となってJ2昇格への機運を高めるための最後のピースに川又はなると思います。超期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました